Instagram・Twitterも更新してます★ CLICK!

【3ヶ月限定】オーディブルを『半額』で利用する方法

オーディブルはすごく気に入っているけど、月額費が高くて解約しようか悩んでる…

そんな方に朗報です!

実は、オーディブルを半額の「750円」で利用できる方法があるんです。

3ヶ月間限定にはなってしまいますが、750円で通常の会員とまったく同じサービスが受けられます。

解約するか悩んでいる方は、こちらのサービスをぜひ一度検討してみてくださいね。

この記事はこんな人に読んでほしい!

・オーディブルは気に入っているけど、月額費が高いために解約を考えている
・オーディブルを半額で利用する方法を知りたい
・半額で利用する手続きのやり方がわからない

今回の記事では、オーディブルを半額で利用する方法を写真付きでくわしく解説していきます。

目次

オーディブルを半額で利用するときの注意点

オーディブル会員のみが利用できる

オーディブルを半額で利用できるのは、オーディブル会員の方のみです。

まだ会員ではないという方はまず無料体験をはじめましょう。

>>無料体験をいますぐはじめる

半額で利用できるのは1度だけ

オーディブルを半額で利用できるのは、1度だけ(3ヶ月間)です。


また、残念ながら全員がこのサービスを利用できるというわけではないそう…

気になる方は、さっそく以下で紹介する方法を試してみてください。

オーディブルを半額で利用する方法を解説

オーディブルのウェブサイトを開く

まずは、こちらのオーディブルのウェブサイトを開きます。

スマホをお使いの方は、ページ下の「PCサイト」をクリックしてください。

ページ上の「〇〇さんこんにちは!」をクリック

「アカウントサービス」をクリック

「退会手続きへ」をクリック

「退会手続きへ」をクリックしますが、退会はしないのでご安心を。

「このまま退会手続きを行う」をクリック

退会理由を選択する

退会理由は「月額費が高過ぎる。」を選択し、「次へ」をクリックします。

「会員プランを変更する」をクリック

退会される前に…という画面で「3ヶ月割引プラン」の案内が表示されます。

ここで「会員プランを変更する」をクリックしてください。

ここで「退会手続きを完了する」をクリックしてしまうと退会してしまいます。
間違えてクリックしないように気をつけてください。

手続き完了

こちらの画面が表示されれば、手続きが完了です。

オーディブルを半額で利用する方法【まとめ】

手続き後の3ヶ月間は、毎月の支払いが半額の750円になります。

しかし3ヶ月以降は、自動で通常価格の1500円が引き落とされるようになりますので注意してください。

オーディブルの返品方法や休会する方法は以下の記事でまとめています。

気になる方はこちらもあわせてご覧ください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる