Twitterも毎日更新中です★ CLICK!

海外からも日本のオーディブルが聴ける!無料体験やらなきゃ損です!

オーディブルって聞いたことあるけど、どういう仕組みかいまいちわからない。
海外にいても日本のオーディブルを聴けるの?

無料体験の方法を知りたい。

こんな疑問にお答えします。

本を読まずに耳で聴く」というAmazonサービスの『オーディブル

気になるけど、いまいちどういう仕組みかわかっていない…という方も多いのではないでしょうか。




わたし自身、気になっていたものの仕組みもよくわからないため、利用していませんでした。

「本を読みたいけど時間がない」、「朝の身支度中や通勤中のスキマ時間がもったいない」と思ったのがきっかけで、数ヶ月前ついにオーディブルの無料体験を利用しました。



結論からお伝えすると、

無料体験だけでもやらなきゃ損!

です。

オーディブル無料体験では好きな本を1冊聴けて、しかも解約したあともその本はずっと聴くことができるんです!

そのため無料体験中に解約すればお金はいっさいかからず、本が1冊タダでもらえちゃうという本当にトクしかない無料体験なんです。


この記事では、オーディブルの仕組みや無料体験の登録方法などをくわしくお伝えします。


この記事はこんな人に読んでほしい!

・オーディブルがなにかイマイチわからない
・オーディブルについてくわしく知りたい
・オーディブル無料体験の方法を知りたい
・本を読みたいけど時間がない
・本を読むのが苦手


>>今すぐ無料体験をしたい方はこちら

それではさっそく「オーディブル」についてご紹介していきます。

目次

「オーディブル」とは

オーディブルは本を読まずに聴くことができるAmazonのサービスです。

ラジオのように耳から本の情報を得ることができます。

機械ではなく、プロのナレーターが朗読してくれるのでとても聴きやすいところも魅力のひとつです。

日本のオーディブルを海外からも聴ける?

海外に住んでいる方も日本のオーディブルを利用することができます。

海外に住んでいると日本語の本を手に入れるのがむずかしいですが、オーディブルなら簡単に利用ができます。

オーディブルでどんな本が聴けるの?

・ビジネス本
・自己啓発本
・小説
・語学学習本
・絵本、児童書
・落語

など人気作品や洋書が40万冊以上、種類豊富に取り揃えられています。

新しい知識を勉強したい、語学の勉強をしたい人はもちろんですが、子ども向けの本(むかしばなしなど)もあるので幅広い世代の方がオーディブルを楽しめます。

オーディブルは月額いくら?

オーディブルは月額1,500円です。

最初の30日間はお金がかからずに無料体験ができますが、そのあとは毎月1,500円がかかります。

解約したい場合はいつでも好きなときに解約ができますので、無料体験だけ試したいという方は30日以内に解約を忘れずにしましょう。

オーディブルの仕組み

オーディブルは残念ながら聴き放題ではありません。

じゃあ、どういう仕組みなの?というと…
毎月1コインがもらえるコイン制です。

オーディブルコイン制とは

オーディブル会員になると毎月1コインがもらえます。

そのコインを自分のほしい本1冊と交換して聴くことができます。

オーディブルで販売されている本は、1,000円未満のものから3,000円以上のものまで価格がバラバラですが、どの金額の本でもコインと交換することができます。(高いものほどお得ですね)

毎月1冊以上の本を聴きたい場合は?

月に1冊以上の本を聴きたいという方は、単品で本を購入もしくはコインを追加購入します。

オーディブル本を単品で購入

オーディブル会員なら通常価格の30%オフで買うことができます。

1冊だけ追加で買いたいという方は単品購入がおすすめです。

コインを追加購入

3コインを3,600円でまとめて購入することができます。
1コイン=1,200円ですのでかなりお得。


3冊以上ほしいという方はコインの追加購入がおすすめです。

コインの有効期限はあるの?

コインの有効期限は受け取ってから6ヶ月以内です。

6ヶ月経過するとコインが使えなくなるのでそれまでに使い切るようにしましょう。


また6ヶ月経っていなくても、オーディブル会員を解約した場合はコインが使えなくなります。

解約する場合は、コインを使い切ってから解約しましょう。

聴いている本が気に入らなかったら…?

オーディブルの本は購入する前に、数分のサンプルを聴くことができます。

購入するときはまずサンプルを聴くことをおすすめしますが、それでも購入後に「あまり気に入らなかったな…」となった場合は返品することができます。

この返品制度が利用できるのはオーディブル会員のみです。

オーディブル会員だと他に特典はあるの?

オーディブル会員になると、1コインが毎月もらえる以外にも特典があります。

ボーナスタイトル1冊が無料でもらえる

ボーナスタイトルとは、無料でもらえるオーディオ本のことです。

毎月1冊、決められた本を無料でゲットできます。

通常は買わないと聴けない本がタダで手に入るのはとってもお得です!

しかもこのボーナスタイトルは、解約したあとでも聴くことができますよ。

ポッドキャストが聴ける

オーディブル会員ならビジネス系、英語学習、小説、落語などのポッドキャストが聴き放題。

オーディブル限定の放送も数多くあります。

会員ではない方もオーディブル本を購入できますが、会員限定の特典は受けることができません。
(コイン制、30%オフで購入、返品、ボーナスタイトル、ポッドキャストなど)

>>今すぐ無料体験をしたい方はこちらから


オーディブル無料体験とは

オーディブル無料体験では、会員しか利用できない特典をすべて無料で受けることができます。

期間は30日間です。

30日以内に解約すればお金はいっさいかかりません。

解約したらもらった本はどうなるの?


無料体験中にもらった本は、なんと解約後もそのまま聴くことができるんです!

ここがオーディオブックの無料体験を強くおすすめしたい理由です。

1冊無料で本がもらえるのはとってもお得ですよね。


「オーディブルがちょっと気になるなぁ」という方は、ぜひこの無料体験ができる機会を見逃さないでくださいねっ!

>>今すぐ無料体験をしたい方はこちらから

オーディブル無料体験の方法

オーディブル無料体験の登録はとっても簡単です。

Amazonアカウントがある方なら1分ほどで終わります。

STEP
オーディブル無料体験のサイトを開く

▶︎ オーディブル 無料体験のサイトはこちらから


「最初の1冊は無料。今すぐ聴こう。」をクリックします。

STEP
サインインもしくはアカウントを作成

Amazonアカウントをお持ちの方はパスワードを入力してサインインします。

お持ちでない方は、Amazonアカウントを作成します。

STEP
支払い方法を確認

支払い方法を選択しますが、30日以内に解約する場合はお金はいっさいかかりません。


30日間の無料体験を試す」をクリックしたら登録完了です。


無料体験でコインと本を交換

STEP
ほしい本を選ぶ

オーディブル 無料体験の登録が完了したら、コインがもらえるのでほしい本を選びます。

本を選んだら「1コインで購入」をクリックします。

STEP
「注文を確定する」をクリック


「注文を確定する」ボタンを押したら、完了です。

オーディブルを聴くには…

注文したオーディブルを聴くには、アプリが必要です。

Audible(オーディブル)の無料アプリをダウンロードしましょう。




本が1冊もらえちゃうオーディブルの無料体験はやらなきゃ本当にもったいないです!


>>オーディブル 無料体験はこちらから



無料体験を試してみようか悩んでいるという方は、こちらの記事もぜひあわせてチェックしてみてくださいね。


31日目以降はお金がかかってしまうので、解約したい場合は30日以内にかならず解約してくださいね。

▶︎ オーディブル解約方法はこちらから

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次
閉じる