Instagram・Twitterも更新してます★ CLICK!

オーストラリアでキャッシュバックができるお得アプリ『Cashrewards』

オーストラリアでキャッシュバックができるお得なアプリ『Cashrewards』ってなに?

どうやって使うのかイマイチわからない…
くわしく教えてー!!

そんな悩みにお答えします。


オーストラリアでよくオンラインショッピングをする方は知っておきたいアプリ『Cashrewards(キャッシュリワーズ)』

Cashrewardsを使うことで、Amazonなどの有名オンラインショップや衣料品店、酒屋、ドラッグストア、ホテルの予約サイトなど…
あなたがふだんよく使っているお店の買い物をお得にすることができます。

いつものオンラインショピングにちょっとしたことをするだけなので、めんどくさがりなわたしでも気軽に利用できています。

あかね

「このアプリもっと早く知りたかった!」とわたしのように後悔しないためにも、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

この記事はこんな人に読んでほしい!

・オーストラリアでお得に買い物したい
・オンラインショピングをよくする
・Cashrewardsについて知りたい
・Cashrewardsの使い方がわからない

目次

Cashrewards

Cashrewardsとは

簡単にいうと…

オンライン(一部店舗もあり)で買い物をするときに、「Cashrewards」を経由して買い物をすることで数%のお金が返金されるアプリ

Cashrewardsのアプリから買い物をしたいお店のウェブサイトを開き、いつも通り買い物をするだけでキャッシュバックが受けられます。

あかね

日本でいう楽天イーベイツに似ているよ!

Cashrewardsの仕組み

なぜキャッシュバックできるの?

無料で使えて、キャッシュバックができるなんて…あやしくない?と疑問に思われる方もいるかもしれませんが、きちんとした仕組みがあります。

その仕組みとは…
Cashrewardsを経由して買い物をすることで、その店舗からCashrewardsへコミッションが入ります。そのコミッションを買い物をしたわたしたちにも分配されることでキャッシュバックが受けられます。

どのようにキャッシュバックを受け取るの?

キャッシュバックされたお金の受け取り方は2通りあります。

①銀行口座
②PayPal

あかね

ポイントなどになるわけではなく、お金をそのまま受け取れるのはいいよね!

Cashrewardsで使えるお店は?

なんと2000以上のお店がCashrewardsと提携しています。有名なお店をいくつかご紹介!

オンライン

・Amazon
・Apple
・AliExpress
・Chemist Warehouse 
・Liquorland
・Target
・BIG W
・Expedia
・Booking.com
・Harris Farm
・SHEIN
・Etsy
・iHerb

など

【店舗】

・Liquorland
・First Choice Liquor 
・FOREVER NEW
・Adidas
・novo
・PLATYPUS
・Vans

など

基本は、オンラインショッピングの際に利用ができるお店がほとんどですが、お店によっては店舗で購入したときにもキャッシュバックがされます。(Cashrewardsに登録したカードを使った場合に限る)


そのほかにもどんなお店があるのか気になる方は、Cashrewardsに登録してチェックしてみてくださいね。

Cashrewardsの登録方法

まずはCashrewardsに登録しましょう。

こちらのリンクから登録すると今なら10ドルもらえるキャンペーン実施中です。

▼Cashrewardsに登録して10ドルもらう

STEP
「Join today」をクリック
STEP
メールアドレスを入力
STEP
電話番号を入力
STEP
セキュリティ番号を入力
STEP
個人情報を入力
STEP
よく利用するカードを登録

ANZのカードを持っている方は、ANZのカード情報を登録し、そのカードで支払いをするとさらに多くのキャッシュバックが得られてお得になります。

Cashrewardsの利用方法

STEP
Cashrewardsのアプリをダウンロード
STEP
買い物したいお店を探す

買い物したいお店がCashrewardsと提携しているかは検索窓で確認できます。

STEP
「Shop now」をクリック

買い物したいお店を見つけたら「Shop now」をクリックすると、お店のWebページに飛びます。

STEP
あとはいつも通り買い物するだけ!

キャッシュバックを受け取る方法

STEP
キャッシュバックの受け取り方法を決める

キャッシュバックを受け取るには「銀行口座」「Paypal」の2通りがあります。

STEP
銀行口座やPaypalの詳細を入力

「Settings」→「Linked accounts」で銀行口座かPaypalの情報を入力してください。

STEP
キャッシュバックできるお金を確認

「My rewards」から引き出し可能な額が確認できます。

(買い物してからキャッシュバックが承認されるまでは時間がかかります)

n
STEP
「Withdraw」をクリックし振込先を選ぶ
STEP
引き出したい金額を入力

最低引き出し額は$10.01です。

STEP
確認用コードを入力

SMSに届いた確認用のコードを入力します。

STEP
完了!

4〜7日で指定した口座に振り込まれます。

Cashrewards まとめ

買い物したいウェブサイトをCashrewardsのアプリから飛ぶだけで、キャッシュバックがもらえるなんて…
こんな簡単にできるなら、使わなきゃ本当に勿体無いですよね!!!

ここ数年、オンラインで買い物をすることが増えたので、「なぜもっと早く知らなかったんだろう…」「どれだけ損してたんだろう…」っとすごく後悔しています。


わたしのように後悔しないためにも、さっそくCashrewardsに登録して利用してみてください。

>>>Cashrewardsに登録する

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる