Instagramでお得・役立ち情報を発信中★ CLICK!

ブリスベン領事館への行き方をくわしく解説!【初めての方も安心】

ブリスベンの領事館へ行きたいんだけど、どうやっていったらいいの?

日本語は通じるの?

持っていくべきものはある?

こんな悩みにお答えします。

初めての場所に行くときって少し緊張してしまいますよね。

ブリスベン領事館の場所をGoogleマップで探したらビルの中に入っているのはわかったけど、ちゃんと着けるかちょっと不安…という方もいるのではないでしょうか?

そんな方が安心して領事館に行けるようにわかりやすく、くわしくご紹介していきます。

目次

ブリスベン領事館の営業時間

営業時間:

AMPM
月〜金曜日9:00 〜 12:0013:30 〜 16:00
土・日曜日定休日定休日

昼の12:00〜13:00までは閉まっているので注意してください。

オーストラリアの祝日はもちろんですが、日本の祝日も領事館はお休みになるので注意してください。

警察証明書など、依頼する書類によっては受付時間が早く閉まる場合があります。心配な方は領事館へ電話で問い合わせてみましょう。

こちらの領事館のホームページからも確認ができます。
電話でも確認可能です。(電話番号:07 3221 5188)

ブリスベン領事館への行き方〜領事館内に入るまでの流れ

ブリスベン領事館の住所: level 17, 12 Creek St tower, Brisbane City QLD 4000

ブリスベンシティ中心地からだと、このビルまで徒歩で10分もかからずに着きます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次