Instagram・Twitterも更新してます★ CLICK!

ブリスベンに来たら絶対に行ってほしい【イートストリート】

イートストリートに行ってみたいんだけど…

どんなお店があるの?
行き方は?入場料はいくら?

そんな疑問にお答えします!


ブリスベンで人気のマーケットのひとつである「Eat Street Northshore

なにを食べようか困ってしまうほど、たくさんのお店があります。

またいくつかあるステージでは演奏やショーがおこなわれているので、ゆっくり食べながら観ることができるのも魅力のひとつです。



今回の記事では、はじめて「イートストリート」に行く方が困らないよう、行き方や入場料、どういったお店があるのかを解説していきます。

この記事はこんな人に読んでほしい!

・ブリスベンの観光地を探している
・イートストリートについて知りたい
・イートストリートでどんなものが食べれるか知りたい

目次

「イートストリート」って?

イートストリート」は、ブリスベンのハミルトン(Hamilton)という地域でおこなわれているナイトマーケットです。

名前のとおり、ほとんどのお店が食べ物ですが、雑貨やペット用品、フォトブースもあります。

開催日・開催時間

開催している曜日は、金・土・日曜日の週末のみです。

金・土曜日は16時〜22時まで、
日曜日は16時〜21時までやっています。

場所・行き方

イートストリートは、ブリスベンシティから少し離れた「ハミルトン」という地域にあります。

住所:221D MacArthur Ave, Hamilton QLD 4007

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる