Instagramでお得・役立ち情報を発信中★ CLICK!

【一度は訪れたい!】ギラウィーン国立公園への行き方・持ち物を紹介

ギラウィーン国立公園へ行く予定。

実際どういう感じの場所なのか、持ち物はなにを持っていけばいいのか、教えてほしいなぁ。

そんな疑問にお答えします。


オーストラリアのクイーンズランド州にある『ギラウィーン国立公園(Girraween National Park)』

巨大な岩があることで有名です。

クイーンズランドにいるならぜひ一度は訪れてほしいスポット。


わたしも一度ハイキングに行きましたが、巨大な岩が想像以上にすごくて感動しました。

今回の記事では、わたしの体験談をもとにギラウィーン国立公園がどういった場所なのか、必要な持ち物はなにかをご紹介していきます。

目次

【一度は訪れたい!】ギラウィーン国立公園


『ギラウィーン国立公園(Girraween National Park)』は、オーストラリアのクイーンズランド州にあるバランディーン(Ballandean)という地域にあります。

ブリスベンやゴールドコーストからは南西の位置にあります。

ギラウィーン国立公園に行くには手段は車のみ

ブリスベンからだと約3時間、ゴールドコーストからだと約3時間30分ほどかかります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次